よくある質問

Q メールが届かない

A. 以下の可能性がありますので、ご確認ください。
1. ご注文が最後まで完了していない
2. ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
3. 迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動的に移動している
4. ドメイン指定受信などの設定により、受信できない

上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
Tel: 049-299-4533

Q 注文後の内容変更 や キャンセルは出来ますか?

A. はい、大丈夫です。
「ご注文番号」や「ご注文者名」を記載し、お問合せを頂ければ対応いたします。
※発送の手配が進んでいる場合、対応が出来ない場合もございます。

・商品や数量の変更
・お支払い方法の変更
・お届け日時の変更
・ご注文のキャンセル
など

お問合せ

Q 会員登録とは?

A. 当店限定の会員サービスです。
・お買い物でポイントが貯まり、その貯まったポイントで当店でお買い物ができます。
・お買い物の際に、住所を入力する手間がかかりません。
・ご登録はもちろん無料。

新規会員登録をする
ログインをする

Q 実店舗はありますか?

A. 現在のところ、オンラインショップのみとなっています。
催事やポップアップショップなど、限定販売は不定期で行っております。
販売情報は、下記のいずれかでご案内をしております。

おしらせページ
Twitter
Instagram