お買い物案内
よくある質問
Q メールが届かない
A. 以下の可能性がありますので、ご確認ください。
1. ご注文が最後まで完了していない
2. ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
3. 迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動的に移動している
4. ドメイン指定受信などの設定により、受信できない
上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
Tel: 049-299-4533
2. ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
3. 迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に自動的に移動している
4. ドメイン指定受信などの設定により、受信できない
上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
Tel: 049-299-4533
Q 注文後の内容変更 や キャンセルは出来ますか?
A. はい、大丈夫です。
「ご注文番号」や「ご注文者名」を記載し、お問合せを頂ければ対応いたします。
※発送の手配が進んでいる場合、対応が出来ない場合もございます。
・商品や数量の変更
・お支払い方法の変更
・お届け日時の変更
・ご注文のキャンセル
など
→ お問合せ
※発送の手配が進んでいる場合、対応が出来ない場合もございます。
・商品や数量の変更
・お支払い方法の変更
・お届け日時の変更
・ご注文のキャンセル
など
→ お問合せ
Q 会員登録とは?
A. 当店限定の会員サービスです。
・お買い物でポイントが貯まり、その貯まったポイントで当店でお買い物ができます。
・お買い物の際に、住所を入力する手間がかかりません。
・ご登録はもちろん無料。
→ 新規会員登録をする
→ ログインをする
・お買い物の際に、住所を入力する手間がかかりません。
・ご登録はもちろん無料。
→ 新規会員登録をする
→ ログインをする
Q 実店舗はありますか?
A. 現在のところ、オンラインショップのみとなっています。